アンコール度数

個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認所。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大9

bnr_01b.jpg


申し込みました。 
  1. 2011/02/24(木) 14:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示会のお知らせ

こんにちは、引越しの準備で埃まみれのD否です。

今回は製作展についてのお知らせです。

第42回九州造形短期大学卒業制作展示のご案内

日時:平成23年2月15日(火)~20日(日)
   10:00~18:00(最終日は17:30まで)
会場:福岡県立美術館
〒810-0001福岡市中央区天神5丁目2-1 
tel.092-715-3551

自分は会場にてスーツ着て
16日(水)10:00~14:00と
19日(土)14:00~最終まで受付をしています。

ちなみに自分はポスター「“ほっとけ”る?」を5点出展しています。
230975450_20110212204315.jpg

見えにくいですがざっとこんな感じです。ほっとけるほっとけるうるさいです。

受付なので長話はできませんが上記の受付時間に
お声かけていただけるとうれしいです。
お時間のある方はぜひ。それでは~
  1. 2011/02/12(土) 20:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死んでました

卒業制作してました。いや数日前に終わってたんですけれども。
B1サイズのポスター5枚製作しました。2/16から展示会です。たぶん。
なんか私の聞き間違えじゃなければ選抜?らしいです。
選抜の意味はわかりませんなんなんだろう。

20110131163821e06.jpg
一番時間かかったやつ↑
写真2
あばらフェチが↑でばれました。どんまい自分。

写真なので色合いがだいぶ実物と違います。
展示会近くなったら告知させてもらいますので近場(福岡)の方はぜひぜひ。

蒼空1
あと蒼空のフロンティア様にて1点描かせてもらいました。
絵柄が最近こっちに傾いてます。うへ。
いやしかしファッションデザインセンス欲しいですね。
キャラデザいっぱいしたいなあああああ最近創作したくてウズウズしてます。

まあなんだかんだ言いつつ今例大祭の原稿(ほぼ真っ白)の最中です。
がんばれ自分。あと3月には引越しするので部屋をどうにか片付けたいですね。物が多すぎる。


ねこカフェ行きたい。
  1. 2011/01/31(月) 16:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふゆこみ!

こんにちはD否です。
もう明日は冬コミ1日目ですね。
さて私は今から東京に夜行バスで向かいます。
飛行機予約できなかったことがつらい。

で、今回の冬コミ落ちましたので
T-38bころもにゅにて売り子をさせてもらいます。
めーさく合同誌第一弾第二弾ともに置いて貰っています。ありがたい。えろ豆ちゅっちゅ
そしてとらのあなさんに特設ページも作ってもらいました!
→特設ページ←
合同誌の特設サイトに会場委託等の情報を表記しているのでそちらをご確認ください。

それではもう出かけますのでこのへんで。会場で僕と握手!(ただし女の子に限る)
  1. 2010/12/28(火) 12:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

委託開始しましたー

2010y12m08d_151133859.jpg
こんにちはD否です。
12月になる直前に無事脱稿して今では何をしていいのか分かりませんけどがんばってます(?)
C79の新刊になります東方紅銀夢2ですが、とらのあなさまにて通販が開始されております。
→→【通販ページ】
会場で手にできない方はノベルティセットはありませんがこちらよりどうぞ。

特設サイト↓↓↓
banner.jpg
サンプル等もUPしておりますのでぜひご覧になってください。
220P近くめーさくまみれの本になってるのでものすごいボリュームとなってます。
まあ僕はすでに編集時点で堪能しましたけれども。

それと近々このブログをメインから外してきちんとしたサイトを作ってそこからリンクをしようと思っています。
サイト自体は創作+二次創作といった感じで、創作でWEBマンガやイラストをガンガン更新しようかなと。
色々と挑戦してみたいところです。

近況といえば、冷蔵庫がからっぽでお米も切れてて雨が降っててスーパーにいけないってことくらいですかね。
うーんあとは部屋が汚い・・・・・・・とか。メイドさん雇いたいです。咲夜さぁん///

まあいつもどおりですね!サイトがまたできたり連絡事項があればまた記事を書きにきます!
  1. 2010/12/08(水) 15:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

D否

Author:D否
個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認場的な何かです。
何かありましたら

メルフォ
からどうぞ。



当サイトバナー↑


follow me
by Marshmallow Studio





リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (18)
創作 (1)
お仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

