アンコール度数

個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認所。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミおつかれさまでした

2010y08m26d_143938968.jpg
こんにちはD否です。夏コミに参加された方々お疲れ様でした。
ここで告知はあげてませんでしたがなんやかんやで夏コミ行って来ました。
ちなみにサークル参加でした。テヘペロ
とりあえず会場暑すぎていろんな方々にすごくお疲れですね…と言われました。
引きこもりにはホントつらいです何あそこ…西と東で4往復半しました死んだ。
とにかく、いろんな方々に迷惑をかけながら無事生きて九州に帰ってくることが出来ました。
レポは余裕のあるときにでも描かせてもらえたらなと思ってます。

【今後の予定について】

●例大祭SP受かってました。[F-11b]です。

●紅楼夢受かってました。スペースはまた後ほど。

●大9州東方祭受かってました。スペースはまた後ほど。

さて、先ほど冬コミの申し込みを完了してきました。
受かってればめーさく合同誌第2弾発行です。
あとは私の頑張り次第と当選結果次第です。

(9月)例大祭SP:レミ咲ギャグ本

(10月)紅楼夢:めーさく本(多分ギャグ)

(10月)大9州東方祭:↑の既刊+グッズ等(Tシャツとかバッグとか)

(12月)冬コミ:めーさく合同誌第2弾

来年度の予定はまだ色々考え中なのですが東方オンリーを中心に参加していると思われます。
あと来年は関東に引っ越す予定なのでもっと積極的に参加できるといいなぁなどぼやいております。
それでは事務的なことしか書いていませんが今日はこの辺で。
SPの新刊を脱稿したらまた後ほど現れると思います。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/26(木) 18:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅楼夢! | ホーム | わー>>

コメント

例大祭SPお疲れ様でした。

例大祭SPお疲れ様でした。「主人が従者で~」を読んだのですが、入れ替わって最初は動揺していたレミリアのお風呂発言に笑いました。落ち着きすぎですw
咲夜の胸を見た後で慰めようと撫でたりするレミリアの優しさに泣けてきましたw
いつ戻れるのかと言われたときの全力で現実逃避している感じの咲夜が面白かったです。首の動きがエクソシストみたいで怖かったですがw
練習方法が高い高いでまさに咲夜ちゃんみたいな扱いでいいなぁとか思いました。
種も仕掛けも全くないイリージョンになってしまったのは笑いましたが。
夜のお仕事の練習で照れてしまうパチュリーがかわいかったです。
そして、咲夜がレミリアの部屋にいたの理由がわかりました。
とてもかわいい理由で安心しましたw
幽々子を呼ぶために準備しますが、始まる前からすでに終わっていて吹きました。
メインディッシュすら食べ終わって持参したものを食べていたので、もう本当にどれだけ早いんですかとw
魂入れ替えの話で完璧スルーされたのにちゃんとフォローする美鈴が良かったです。
それだけに、まさに火事場泥棒的になっていたのは泣けてきました。頑張れ美鈴。
レミリアの訴えを無言の眼力で黙らせる咲夜さんがよかったですw


ゲストさんのお話は例えどんな姿になってもレミリアを好きになってしまう咲夜的な感じでよかったです。


例大祭SPで咲夜のスケブを描いてくれてありがとうございました。
落ち着いた雰囲気の微笑をたたえた咲夜がきれいでよかったです。
描いていただいた咲夜は大切にします。

それでは、長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。

ではでは、原稿頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2010/09/21(火) 23:34:48 |
  3. 蒼夜 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが

遅くなりましたが例大祭SPおつかれさまでした!
スケブありがとうございました~。上目遣いの咲夜さんかわいくて感激しました(*´¬`)大切にさせていただきます。

次回の紅楼夢、大9州東方祭は参加できませんが、冬コミでまた会えるのを楽しみにしています。
めーさく合同2弾もとても楽しみです!段々寒くなってきたので風邪とか心配ですが、がんばってくださいー。
  1. URL |
  2. 2010/09/26(日) 00:44:28 |
  3. しいの #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d69on.blog48.fc2.com/tb.php/7-20059404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

D否

Author:D否
個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認場的な何かです。
何かありましたら

メルフォ
からどうぞ。



当サイトバナー↑


follow me
by Marshmallow Studio





リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (18)
創作 (1)
お仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

