fc2ブログ

アンコール度数

個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認所。

おそくなりましたが

新規キャンバス

久遠境おつかれさまでしたー
おかげさまで既刊が完売といううれしい結果に。
咲夜さんクッションも完売しました。1つ不良品があったようで、その件については申し訳ありませんでした…
新作のキーホルダーもちょこちょこ売れていってたみたいですね。
なんにせよ手にとって下さった方々ありがとうございます。

現在D否腹痛によりめーさく合同誌の原稿が滞っている状態です。ノロウィルスのフラグが乱立しております
それで近所に内科がないか(うっかり駄洒落になっただと…)探したのですが
歯医者しかねぇ
隣の駅付近までさがすけれども歯医者歯医者歯医者歯医者歯医者…ていうか密集しすぎだ!
え、この辺の人たちそんなに歯の治療ばっかりなの…?なにそれこわい…
あと数日後には例大祭も控えてるのでそれまでにはどうにか治したいところです。

ところで皆さん今日は咲夜さんの日ですよ!!!!3/9 08:03!!!!テンションあがる
スポンサーサイト



  1. 2010/03/09(火) 05:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【めーさく合同誌】東方紅銀夢【出ます】 | ホーム | 久遠境>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d69on.blog48.fc2.com/tb.php/3-c7c1c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

D否

Author:D否
個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認場的な何かです。
何かありましたら

メルフォ
からどうぞ。



当サイトバナー↑


follow me
by Marshmallow Studio





リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (18)
創作 (1)
お仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード