アンコール度数

個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認所。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

すみませんサイトの方かなり潜ってました。おひさしぶりですD否です。

色々とゴタゴタしていましたが何とか生きています。
ちなみに夏コミ当選いたしました!
C80のスペースは【東チ―48b】アンコール62℃ です!
がんばって新刊2冊とポスター出します(`・ω・´)

実はさらにお知らせがありまして、
6月に創刊されました、スマフォアプリ「コミックGLORY」にて
「孫にも異常!!」を連載開始させていただきました!イエイ!
2011y07m16d_190748991.jpg

――あらすじ――
物心ついてから会っていない孫「真幸」と祖母「愛」。
真幸が高校生になってしばらくして、とうとう二人が再会しないまま愛が他界してしまう。
愛は死後の世界で神様に出来るならば大きくなった真幸と会いたいと願い、
現世に女子高校生として舞い戻ってくるのだが・・・その孫の真幸はというと
愛が他界する前日に好きな子にフラれて女性恐怖症に・・・!?


といった感じです!
↓↓アプリ詳細↓↓

AndroidMarketでは現在第1号が8/15まで無料配信されています。
★AndroidMarket:コミックGLORY vol.1

APPSTOREでは現在2号が無料公開され、2話目が掲載されております。
※第1号は無料公開が7/15に終わりました。
★APPSTORE:コミックGLORY vol.2

他の作家さんたちの作品もとても魅力的ですので
スマートフォンをお持ちの方はぜひぜひDLして読んでみてください!
感想もよければメルフォ等で送っていただければ嬉しいです(`・ω・´)
どうぞこれからよろしくおねがいいたします~(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


↓メルフォお返事です↓


>めーさく合同誌について質問の方々
現在、第一弾・第二弾共に多くはないですが手元に残っております。
夏コミ・例大祭SP・咲夜オンリー・紅楼夢で二冊とも持っていく予定ですのでお求めの方々はどうぞスペースにお立ち寄りください。
C80のスペースは【東チ―48b】アンコール62℃ です


>ぱるさま
サイトのマンガやイラストの感想ありがとうございます!
南夢ちゃんは描いている私もとても気に入っているキャラですので
かわいらしいと言って頂けて大変うれしいです(((((└(:D」┌)┘)))))))
「ほっとける?」は学生最後の作品として全力を尽くしたので
何か感じ取っていただけたのなら幸いです。ありがたや。
応援ありがとうございます!
これからも頑張ってイラストや漫画を描いてきたいと思います~


スポンサーサイト
  1. 2011/07/16(土) 19:31:40|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大9州東方祭 | ホーム | 大9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d69on.blog48.fc2.com/tb.php/17-d92d2d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

D否

Author:D否
個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認場的な何かです。
何かありましたら

メルフォ
からどうぞ。



当サイトバナー↑


follow me
by Marshmallow Studio





リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (18)
創作 (1)
お仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

