アンコール度数

個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認所。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

2014y01m04d_191345331.png

ということで、今年もゆるやかによろしくお願いいたします。


一昨年に続きまして昨年は商業の方でもいくつか漫画を描かせていただきました。
綾のかるたも1年間だけでしたが応援いただき、本当にありがとうございました。
「綾のかるた」「3LDK」「伊月家のトーコさん」どれも思い入れのある漫画です。

実はお話を作るのが苦手で、漫画なんか嫌いだもう描かない!と1年間何度も喚いていました。
それでも毎回「次の話はどういうのにしようかなぁ」と考えているので、
まあ…そういう病気なんだろうな、と。苦笑ものです。
毎度煮詰まってあーでもないこーでもないと頭を掻いていますが、楽しいです。

というわけで今年の抱負は【肩の力を抜く】。
死なない程度に頑張ろうと思います。


話は変わり、年末のことになるんですがコミケに参加してまいりました。
ここ半年くらいラブライブ!にハマってしまいまして
昨年はそういった面でちょっと予想外な1年だったり。

当日はラブライバーの皆様と色々お話をさせて頂いたり
同人誌を交換していただいたりして嫌いな年末も幸せに過ごせました。
スペースに立ち寄ってくださった皆様、
売り子のお二人、声をかけてくださった方々、
本当にありがとうございました。

新刊は途中で完売してしまいましたが、
メロンブックスさんに委託させていただいてますので
当日買いたかったのに買えなかったよーという方は
書店の方、もしくは下記のリンク先よりぽちぽちっとしていただければと思います。
メロンブックス特設ページ


改めまして、新年早々めずらしく長くなりましたがどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/04(土) 19:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掲載のお知らせ【登龍門】

私です。
久々のブログは掲載のお知らせになります。

本日3/19発売のコミックリュウの特別付録冊子、登龍門
冴木スミ名義で「3・LDK」という漫画を掲載していただきました!

今月号のコミックリュウは「セントールの悩み」のとても癒される愛らしい表紙が目印です。

1_20130318232425.jpg

雑誌に挟まっているのが付録冊子の登龍門。1P目を開いてみると…

2.jpg

・・・・・・・・・・?

3.jpg

!?

5.jpg

トップバッター・・・・・?


順番はともかく、未熟者ながら一生懸命描いたので
「しかたねぇな~」と思いながら読んでいただけるとありがたいです。
読者によるweb投票・ハガキ投票によって連載のかかった1位を決めるらしいので
よかったよ!という方は是非是非投票お願いします~!


投票はコチラ
  1. 2013/03/19(火) 00:00:36|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア100についてです

表紙

こんにちは、D否です。
ブログ書くのがものすごくお久しぶりです。
5/5のコミティア100に参加します。
スペースは【ひ-49a】アンコール62℃です。
新刊(↑表紙)は24Pの400円です。
サンプルはGLLARYにUPしています。
あとPixivにも。

百合漫画です。
割とこっぱずかしくて赤面しながら原稿してました。

ここのところ締め切りだったり遠征だったりで忙しかったのですが
6月くらいには落ち着けるんじゃないかなと思ってます。
あ、6月にはちょっとした報告もあるので鼻毛の処理でもしながら待っていただければ。

業務的な内容はこんなとこです。

ここからは割と内容のないもの書いたり画像はっつけていきます。


最近2ヶ月はアナログに慣れようと思って落書きしたり
8e4928e6743511e180d51231380fcd7e_7.jpg

絵柄どうしようかなーと思いつつペン入れの練習したり

9bef8480857511e1a92a1231381b6f02_7.jpg

熊本に里帰りしてかわいい女の子満喫して

3f61699c77c211e1989612313815112c_7.jpg

東京で漫画家さんや絵描きさんとお花見したり

0447f940812a11e1989612313815112c_7.jpg
f91d3da8815811e1af7612313813f8e8_7.jpg

福岡のイベントで地ビールやジンギスカンを満喫して体重増えたり

bcbaa17a8b9411e1be6a12313820455d_7.jpg

GWも今のところ1日しか外に出てません・・・お花綺麗・・・

d4892f00935111e1be6a12313820455d_7.jpg

最近雨が続くので頭痛ちゃんが酷いですがどうやったら頭取り外しできるようになるんですかね。
来週からは例大祭の原稿に入りたいところです。



・*・:≡( ε:)
  1. 2012/05/02(水) 22:11:46|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大9州東方祭

bnr_01b.jpg

申し込みしました。

9月は
4日:杏さやオンリー「一人ぼっちは寂しいもんな」
A-17/18【だいなみっくざわめきじゃんぼ】

11日:例大祭SP
さ-21a【アンコール62℃】

19日:咲夜オンリー「このはな咲夜」

に参加します。
  1. 2011/08/29(月) 19:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

すみませんサイトの方かなり潜ってました。おひさしぶりですD否です。

色々とゴタゴタしていましたが何とか生きています。
ちなみに夏コミ当選いたしました!
C80のスペースは【東チ―48b】アンコール62℃ です!
がんばって新刊2冊とポスター出します(`・ω・´)

実はさらにお知らせがありまして、
6月に創刊されました、スマフォアプリ「コミックGLORY」にて
「孫にも異常!!」を連載開始させていただきました!イエイ!
2011y07m16d_190748991.jpg

――あらすじ――
物心ついてから会っていない孫「真幸」と祖母「愛」。
真幸が高校生になってしばらくして、とうとう二人が再会しないまま愛が他界してしまう。
愛は死後の世界で神様に出来るならば大きくなった真幸と会いたいと願い、
現世に女子高校生として舞い戻ってくるのだが・・・その孫の真幸はというと
愛が他界する前日に好きな子にフラれて女性恐怖症に・・・!?


といった感じです!
↓↓アプリ詳細↓↓

AndroidMarketでは現在第1号が8/15まで無料配信されています。
★AndroidMarket:コミックGLORY vol.1

APPSTOREでは現在2号が無料公開され、2話目が掲載されております。
※第1号は無料公開が7/15に終わりました。
★APPSTORE:コミックGLORY vol.2

他の作家さんたちの作品もとても魅力的ですので
スマートフォンをお持ちの方はぜひぜひDLして読んでみてください!
感想もよければメルフォ等で送っていただければ嬉しいです(`・ω・´)
どうぞこれからよろしくおねがいいたします~(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


↓メルフォお返事です↓


>めーさく合同誌について質問の方々
現在、第一弾・第二弾共に多くはないですが手元に残っております。
夏コミ・例大祭SP・咲夜オンリー・紅楼夢で二冊とも持っていく予定ですのでお求めの方々はどうぞスペースにお立ち寄りください。
C80のスペースは【東チ―48b】アンコール62℃ です


>ぱるさま
サイトのマンガやイラストの感想ありがとうございます!
南夢ちゃんは描いている私もとても気に入っているキャラですので
かわいらしいと言って頂けて大変うれしいです(((((└(:D」┌)┘)))))))
「ほっとける?」は学生最後の作品として全力を尽くしたので
何か感じ取っていただけたのなら幸いです。ありがたや。
応援ありがとうございます!
これからも頑張ってイラストや漫画を描いてきたいと思います~


  1. 2011/07/16(土) 19:31:40|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

D否

Author:D否
個人サークル【アンコール62℃】の活動状況確認場的な何かです。
何かありましたら

メルフォ
からどうぞ。



当サイトバナー↑


follow me
by Marshmallow Studio





リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (18)
創作 (1)
お仕事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

